

秒速スキャルFXを使った最新結果を暴露!

秒速スキャルFXを使った昨日のトレード結果を紹介させていただきます!

秒速スキャルFXの実力はこちら

通貨ペア:ユーロドル
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年12月05日(月)22:14頃
決済:2016年12月05日(月)22:29頃
獲得pips:+7.4pips

【2回目】買いエントリー
エントリー:2016年12月05日(月)23:00頃
決済:2016年12月05日(月)23:01頃
獲得pips:+10pips

【3回目】買いエントリー
エントリー:2016年12月06日(火)0:05頃
決済:2016年12月06日(火)0:10頃
獲得pips:+14pips


1.0ロット(10万通貨)でトレードし、
合計31.4pips獲得!
約32,000円もの利益を上げることができました!

1日平均70回ものエントリーポイントがあるので、
忙しいサラリーマン、OL、主婦の方でも
空いた時間でサクサクとトレードを行うことが可能!

短時間で連続的に利益を上げることができるのは、
兼業トレーダーの方にとって
最上級のメリットとなるはずです。

実践者の結果は?

ゲーム感覚で楽しくできるこのロジックですが、
その一番の理由は、8割、9割も目指せる高い勝率と言ってもいいかもしれません。

この「勝率」というのは、トレーダーのメンタルに大きな影響を及ぼします。

特に兼業トレーダーとして、日々忙しく働きながら、
ちょっとしたスキマ時間で稼いでいくスタイルの場合、
負けが続いてしまうと、なかなか精神的に立ち直ることもむずかしい。

でも、8割、9割という高い勝率なら、
勝ち続けることで自信も生まれますし、良いリズムも生まれます。

だからこそ、サクサクとまるでゲームを楽しむかのように、
利益を積み重ねているんです。

的確なエントリーチャンスを見抜いて、
高い精度で相場から利益を狙う。

1分足のスキャルピングで、
ここまで高性能なロジックはこれまでになかったかもしれない。

そのくらい、この秒速スキャルFXのロジックは、
画期的なものと言ってもいいでしょう。

秒速スキャルFXの購入はこちらから可能です







1分足で瞬間利益!秒速で稼ぐFX-Katsuさんの手法がネタバレ

秒速で稼ぐFX-Katsuさんの手法が公開されてしまいました。ついに。。といった感じです。

驚きの手法です

大げさではなく秒速スキャルFXは、FX業界の常識を覆すビッグプロジェクトですね。

今回のプロジェクトを端的にあらわす言葉、

「瞬間利益」

これは、毎日忙しく過ごす現代人にとって、
ものすごく大切な要素になると思います。

FX-Katsuさんご自身も、毎日本当に忙しく働きながら、
お昼休みのちょっとしたスキマ時間、通勤中の時間に、
そして、家で一息ついた時などにトレードしているそうです。

この、このちょっとしたスキマ時間で稼ぐという条件は、
現代人には必須の要素と言ってもいいかもしれませんね。

もし、皆さんが専業トレーダーとして、じっくり取り組めるのであれば、
時間がかかる手法を使っても構いません。

でも、サラリーマンだったり、大半のトレーダーは、そこまで余裕はないと思います。

仕事があり、家事があり、プライベートも忙しく、1日に使える時間というのは、ほんのわずか。

そのちょっとした時間の中で、
いかに効率的に稼げるかが、勝負になってくるでしょう。

FX-Katsuさん自身は、その点をものすごく重視しています。

手法公開はこちら




